お知らせ | 腰痛、肩こりでお悩みなら小牧市にある「元気ジム きずな」へ

0568-48-9966

[営業時間]10:00~20:00※土日祝は17:00まで

[定休日]毎週水曜日、お盆、年末年始

お知らせ

短い時間でもトレーニング出来る! まずは15分、20分から

2021.05.20

運動はしたいけれど時間がない。仕事や家事で忙しくてジムに通う時間がない…。

そんなお悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか。

 

ジムに通うと言うと、一日のうち数時間をみっちりと使って運動するというイメージをお持ちの方もおられると思います。ですが、1ヶ月のうち数日に長時間運動するよりも、毎日短時間の運動を長く続けた方が体の調子もぐんと良くなるのです。

 

ジムは初めて、運動は苦手という方は、最初は15分や20分など短時間のトレーニングからで全く構いません。慣れてきてもっとやりたいと感じた時は目的に合わせて時間を増やすことも可能ですし、自分に合っていると思ったらそのまま続けていただくのが良いでしょう。

 

お買い物のついでに、すき間時間に。ぜひ短時間からのジムトレーニングを続けてみてください!

 

愛知県小牧市の「元気ジム きずな」は、一般的な体を鍛えるジムとは違い、体の不調を運動で改善していくためのスポーツジムです。普通のジムでは見られないような、腰痛・ひざの痛み・肩こりなどの身体のお悩みに特化したスポーツマシンを導入し、姿勢改善やアンチエイジングにもお役立ていただいています。

「元気ジム きずな」で、いつまでも若々しい健康な体を目指しましょう!

 

お問い合わせはこちらから

ご予約はこちらから

 

Copyright©元気ジム きずなAll Rights Reserved.