お知らせ | 腰痛、肩こりでお悩みなら小牧市にある「元気ジム きずな」へ

0568-48-9966

[営業時間]10:00~20:00※土日祝は17:00まで

[定休日]毎週水曜日、お盆、年末年始

お知らせ

腰痛や膝痛などツライ痛みを解消していこう!

2021.11.19

腰痛や膝痛などツライ痛みを解消していきたいと思ったら、愛知県小牧市にある元気ジムきずなで、オリジナルのプログラムの中で体を鍛えてみてはどうでしょう。

元気ジムきずなでは、独自のマシンである「鍛錬製リアル筋力マシーン」を利用し、腰痛や膝痛、肩こりなど、痛みの出やすい部位を無理なくトレーニングを行い、各部位の痛みの症状をできるだけ出さない筋力をつけることができます。

各部位の慢性的な痛みは、生活に支障はないものの不快症状が長く続いてしまう場合や、生活に支障をきたすほどの痛みが定期的に起こってしまう場合など、人によって様々です。

元気ジムきずなでは、どのような痛みの症状を抱えていたとしても、短いトレーニング時間を継続していくことで、確実に必要な部分に必要な筋肉をつけることができ、痛みの症状を軽減させることが可能です。

実際のトレーニングでは、約15分から20分という時間でOKなので、時間的に大きな負担となることはないと思うので安心です。

さらに、トレーニングにはトレーナーがサポートしていくので、安心して取り組むことができます。マシンを使ったトレーニングは、少なからずツライと感じるのでは?と思うかもしれませんが、そんな心配は無用なのでぜひチャレンジしてみてくださいね。

お問い合わせはこちらから

Copyright©元気ジム きずなAll Rights Reserved.