お知らせ | 腰痛、肩こりでお悩みなら小牧市にある「元気ジム きずな」へ

0568-48-9966

[営業時間]10:00~20:00※土日祝は17:00まで

[定休日]毎週水曜日、お盆、年末年始

お知らせ

元気になれるちょっと変わったスポーツジムで元気になろう

2021.12.20

筋力を鍛えるために通うジムには、どのようなイメージを抱くでしょうか?

もともと運動をしていた人や、体を動かすことが好きな人は、自分自身の肉体に負荷をかける運動を行うことに何ら抵抗感もなく逆に、鍛えてツラい思いをしてやりきるということに、達成感などを感じてクセになるという人も多いと思います。

しかし、運動する習慣がなかったり、体を動かすことが苦手な人、昔はスポーツをしていたけれど、膝や腰を痛めてから何もできなくなってしまったという人、高齢になってジムでトレーニングというほど体を動かすのは困難という人も多いと思います。

体を動かすことが好きな人はもちろん、苦手な人など、年齢や性別を問わず、通うことで心身ともに元気になることのできるジムが元気ジムきずなです。

元気ジムきずなでは、利用する人の痛みや不快症状を改善したり、利用する人のペースに合わせて必要な部分を鍛えることのできるプログラムが充実しています。そしてそのプログラムは、自分自身で体を酷使するというものではなく、安心して無理なく取り組むことができます。

筋肉質のスタイルになりたいとジムに通うという目的ではなく、痛みなどがなく快適な毎日を過ごすことのできる肉体づくりをモットーとしているからこそ、長年慢性的な腰痛や膝痛などの症状がある人はチャレンジしてみてはどうでしょう。

元気ジムきずなは、愛知県小牧市にあるので、ぜひ一度お問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから

Copyright©元気ジム きずなAll Rights Reserved.