お知らせ | 腰痛、肩こりでお悩みなら小牧市にある「元気ジム きずな」へ

0568-48-9966

[営業時間]10:00~20:00※土日祝は17:00まで

[定休日]毎週水曜日、お盆、年末年始

お知らせ

腰痛が悪化してしまう理由

2022.01.20

つらい腰痛。運動どころか、日常生活でちょっと動くのも億劫になってしまいますよね。痛みを緩和するならじっとしているのが一番と思われるかもしれませんが、それ、逆効果なんです。

腰痛にも種類がありますが、多くの腰痛は「姿勢の悪さ」や「運動不足による筋力の衰え」が原因で起こります。腰が痛いからとかばうような姿勢で日常生活を送ったり、日中も丸まって寝ていたりという時間が続くと更に腰痛を悪化させる原因にもなりかねません。

とはいえ、いきなりジムなんてと気後れしてしまう方も多いでしょう。当ジムは体を鍛えるというよりも、不調を整えるために体を動かすことを目的としたちょっと珍しいジムです。1回15分など短い時間でも、続けていけば効果が出ます。無料体験も行っておりますので、ぜひお気軽にお越しください!

愛知県小牧市の『元気ジム きずな』は、体の不調を運動で改善していくためのスポーツジムです。一般的な体を鍛えるジムとは違い、腰痛・ひざの痛み・肩こりなどの身体のお悩みに特化したスポーツマシンを導入し、姿勢改善やアンチエイジングにもお役立ていただいています。
日常生活を快適に過ごすためにも、体を動かすことはとっても大切です。『元気ジム きずな』で、いつまでも若々しい健康な体を目指しましょう。

 

お問い合わせはこちらから

ご予約はこちらから

 

Copyright©元気ジム きずなAll Rights Reserved.