お知らせ | 腰痛、肩こりでお悩みなら小牧市にある「元気ジム きずな」へ

0568-48-9966

[営業時間]10:00~20:00※土日祝は17:00まで

[定休日]毎週水曜日、お盆、年末年始

お知らせ

「長時間」よりも「長期間」が大切!

2022.02.18

当ジムは、体の不調を改善することに特化したちょっと珍しいスポーツジムです。日常生活に必要な体力や筋力を備えることで、腰痛や肩こりといった不快な症状を解消に導きます。

 

スポーツマンのように体を鍛えることが目的ではないので、1回のトレーニングも15分や20分など短い時間でもOK。これなら、日々のルーティンにも取り入れやすいですよね。一度に長時間鍛えるのではなく、ちょっとした運動を定期的に長く行うことが健康な体を維持する秘訣です。

 

長く続けるなら、半年や年単位でのお申し込みがお得。ですが、無理な勧誘は一切致しません。無料体験や1週間500円のお試しコースもございます。まずはお気軽に当ジムの雰囲気や筋力マシーンを試してみてくださいね!

 

愛知県小牧市の『元気ジム きずな』は、体の不調を運動で改善していくためのスポーツジムです。一般的な体を鍛えるジムとは違い、腰痛・ひざの痛み・肩こりなどの身体のお悩みに特化したスポーツマシンを導入し、姿勢改善やアンチエイジングにもお役立ていただいています。

日常生活を快適に過ごすためにも、体を動かすことはとっても大切です。『元気ジム きずな』で、いつまでも若々しい健康な体を目指しましょう。

 

お問い合わせはこちらから

ご予約はこちらから

 

Copyright©元気ジム きずなAll Rights Reserved.