お知らせ | 腰痛、肩こりでお悩みなら小牧市にある「元気ジム きずな」へ

0568-48-9966

[営業時間]10:00~20:00※土日祝は17:00まで

[定休日]毎週水曜日、お盆、年末年始

お知らせ

肩こりの原因について

2022.08.19

愛知県小牧市にある元気ジム きずなは、肩こりに効くトレーニングを行うジムを運営しております。皆さんの中にも肩こりでお悩みの方はいらっしゃるかもしれません。しかしながら、どうして肩こりになってしまうのかということについて、お考えになったことはありますでしょうか。

もちろん実際には、その人によって肩こりが起こる原因というのは様々ではあるのですが、その中でも肩こりの4大原因というのがありまして、それは長時間同じ姿勢でいるということ、スマホやパソコンを長時間見続けることによる眼精疲労、運動不足やストレスなどが関係しているといわれています。そのように聞くと、どれか一つは当てはまるという方もおられるのではないでしょうか。まだまだ新型コロナウイルスが流行していますので、なかなか大変な状況ですが、肩こり改善のために少しでも何か行動に移してみてください。

愛知県小牧市にある元気ジム きずなは、一般的な「体を鍛えるジム」とは違い、体の不調を運動で改善していくスポーツジムです。普通のジムでは珍しい、腰痛・ひざ痛、肩こりなどの体のお悩みに特化したトレーニングマシンを導入致しました。当ジムでは、アンチエイジングにも効果のある「元気な日常生活」を目指します!

お問い合わせはこちらから

ご予約はこちらから

Copyright©元気ジム きずなAll Rights Reserved.