お知らせ | 腰痛、肩こりでお悩みなら小牧市にある「元気ジム きずな」へ

0568-48-9966

[営業時間]10:00~20:00※土日祝は17:00まで

[定休日]毎週水曜日、お盆、年末年始

お知らせ

アンチエイジングには、姿勢改善が重要!

2021.01.20

「なんだか老けて見られる」
「同世代に比べて体力が劣っている」
「肌のハリや艶がない」

こういった状況でしたら、アンチイジングが必要です。
アンチエイジングは「抗老化」をする意味する言葉で、いつまでも若々しい体の状態を保つために必要なことです。

アンチエイジングを意識する上で最も手っ取り早いことは、姿勢の改善!

正しい姿勢を常にキープすることで骨盤の位置や筋肉の負担が減り、痛みが出にくくなったり、肌の張りが出てきます。

ただ、正しい姿勢を保つのが逆に辛いと感じる場合は筋力の低下が考えられます。
長い時間立っていられない、座るときも背中が曲がってしまうなどの傾向が見られる場合は筋力アップをして体幹を鍛えていきましょう。

元気ジムきずなでは日常生活に必要な筋力(リアル筋力)を形成することを目的に皆さんにお越しいただいています。

姿勢改善や老化予防、介護予防といった目的でご利用されるお客様が多いので、上は60代、70代などの方にもお越しいただいているジムです。

元気ジムきずなには、効率的に膝を曲げ伸ばし出来るマシンや体の柔軟性を高めるマシンを複数台ご用意しています。

まずは無料体験が可能ですのでお気軽にお越しください。
予約不要で営業時間内にいつでも体験可能です。

お問い合わせはこちらから

Copyright©元気ジム きずなAll Rights Reserved.