お知らせ | 腰痛、肩こりでお悩みなら小牧市にある「元気ジム きずな」へ

0568-48-9966

[営業時間]10:00~20:00※土日祝は17:00まで

[定休日]毎週水曜日、お盆、年末年始

お知らせ

足元が冷えやすいのはナゼなのか?

2022.05.20

こんにちは!
愛知県小牧市にある「元気ジム きずな」です。
HPをご覧くださり、ありがとうございます。


腰痛・ひざ痛、肩こりなど、カラダの不調でお悩みはありませんか?
当ジムは、不調の改善に特化したトレーニングマシンを導入し
「快適に毎日を過ごす体作り」を目指していくスポーツジムです。


毎日のお仕事や家事で、集中的に使う身体のパーツを整え
カラダ全体のバランスを調整していきます。
特に、デスクワークというのは、どうしても足元が冷えやすいです。

夏は、エアコンが効きすぎて冷えますし
冬は、足元だけが温まらないという、足には過酷な状況ですね。
また、じっとして動かさないことも、冷えやすい原因となっています。


冷えていると、足首のあいだにある筋肉は、硬くなりやすいので
アキレス腱のあたりを、後ろから押すと、痛いところにあたるはずです。
いったん押してから、半分ぐらい力を抜き、そのまま5~6呼吸おきます。
これを何回か繰り返すと、少しづつ緩んでくるのを感じられるでしょう。


身体を思い通りに動かせることで人生の楽しみ方は変わります。
是非、当ジムに一度お越しください。
ただいま、1日無料体験を実施中ですので、お気軽にお越しください。
きっとあなたの体の不調が改善されるはずです!


お問い合わせはこちらから

Copyright©元気ジム きずなAll Rights Reserved.