お知らせ | 腰痛、肩こりでお悩みなら小牧市にある「元気ジム きずな」へ

0568-48-9966

[営業時間]10:00~20:00※土日祝は17:00まで

[定休日]毎週水曜日、お盆、年末年始

お知らせ

【無料体験実施中!】リアル筋肉を鍛えていつまでも元気に!

2022.06.20

こんにちは!
愛知県小牧市にある「元気ジム きずな」です。
HPをご覧くださり、ありがとうございます。


当ジムは、一般的な「体を鍛えるジム」とは違い
体の不調を運動で改善していくスポーツジムです。
仕事や日常生活の中で、ふとしたときに物を持つ動作が
軽く感じられるように、トレーニングで改善していきます。


短時間で効果が得られるので、仕事の昼休みなどを利用できるのも
長く続けられる理由となっていて、たいへんご好評いただいています。


毎日、お仕事や家事、育児で、何かと疲れがたまるもの。
疲れとは、固まって動きが鈍くなっているということです。
疲れがなく、リラックスできていれば、筋肉も骨も本来は柔らかく
呼吸のたびによく動くものです。


とくに、腰は全身の動きや、姿勢のバランスの要、支点になるわけで
仕事の種類や生活パターン、さらには季節の変化や環境によって
疲れがたまりやすくなります。


「元気ジム きずな」では、普通のジムでは珍しい
腰痛・ひざ痛、肩こりなど、体のお悩みに特化した
トレーニングマシンを導入しています。


ただいま、1日無料体験を実施中!
トレーニングマシンをご体験いただけます。
この機会に是非お試しください。
当ジムで「元気な日常生活」を目指していきましょう!



お問い合わせはこちらから






Copyright©元気ジム きずなAll Rights Reserved.