お知らせ | 腰痛、肩こりでお悩みなら小牧市にある「元気ジム きずな」へ

0568-48-9966

[営業時間]10:00~20:00※土日祝は17:00まで

[定休日]毎週水曜日、お盆、年末年始

お知らせ

トレーナーが常駐! いつでもアドバイスを受けられます

2021.06.18

「元気ジム きずな」では、営業時間中はいつでもトレーナーがジム内を巡回しています。マシンの使い方やトレーニング方法など、使い方がわからない、ジムは初めてという方でも安心して通うことができます。

 

もちろんトレーニングに関する知識もしっかりと身に付けていますので、腰痛やひざの痛み、肩こりなど、改善したい内容に合わせて最適なトレーニング方法をお教えすることが可能です。

痛みの改善や予防の他にも、姿勢改善、アンチエイジングなどのアドバイスも受けられます。年齢を重ねてくると体をささえる筋肉の力が低下し猫背になるなどして姿勢が悪くなってしまうのですが、ぴっと背筋を伸ばし、正しい姿勢を身に付けることで、見た目年齢がぐんと若々しくなりアンチエイジングにも繋がります。これはとっても嬉しいですね。

 

愛知県小牧市の「元気ジム きずな」は、一般的な体を鍛えるジムとは違い、体の不調を運動で改善していくためのスポーツジムです。普通のジムでは見られないような、腰痛・ひざの痛み・肩こりなどの身体のお悩みに特化したスポーツマシンを導入し、姿勢改善やアンチエイジングにもお役立ていただいています。

「元気ジム きずな」で、いつまでも若々しい健康な体を目指しましょう!

 

お問い合わせはこちらから

ご予約はこちらから

 

Copyright©元気ジム きずなAll Rights Reserved.