お知らせ | 腰痛、肩こりでお悩みなら小牧市にある「元気ジム きずな」へ

0568-48-9966

[営業時間]10:00~20:00※土日祝は17:00まで

[定休日]毎週水曜日、お盆、年末年始

お知らせ

運動嫌いでも安心してトレーニングできる

2021.10.20

運動嫌いでも安心してトレーニングに取り組むことができるのが、元気ジムきずなです。

元気ジムきずなでは、年齢や性別を問わず、誰でも気軽に安心して通うことのできるジムを行っており、毎日多くの方が、それぞれのペースでトレーニングを行っています。

元気ジムきずなで行うことのできるトレーニングは、「鍛錬製リアル筋力マシーン」というマシンを使用して行うので、ごく一般的なトレーニング専用のマシンを利用するキツイトレーニングではありません。

軽い力を利用して行うトレーニングなので、肉体的な負担はもちろん、ツライという精神的な負担もなく取り組むことができます。また、トレーニング用のジャージや靴などの準備も無用で、普段の服装のままトレーニングを行うことができるのも、余計な負担がないと人気となっています。

元気ジムキズナで行っているトレーニングで得られる効果は、必要な部分に的確に作用するようなトレーニングとなっているため、腰痛や膝痛など気になる痛みのある部分を改善できるような形でアプローチしていくので、回数を重ねるごとに痛みの症状を緩和させることが可能となり、気が付いた時には痛みを感じなくなっていたという人がとても多いです。

もちろん、トレーニング効果や痛みの感じ方には個人差がありますが、それでも少しずつ効果を実感することができると思いますので、腰痛や膝痛などの慢性的な痛みを抱えているなら一度チャレンジしてみてはどうでしょう。

 

お問い合わせはこちらから

Copyright©元気ジム きずなAll Rights Reserved.